下半身のお悩みだけど・・・・???

こんにちは~奈良店の片山です(*゚▽゚*)

5月に入りゴールデンウィーク 真っ只中 という方も多いのではないでしょうか?!

月初めには、いつもスタッフみんなで 土地の神様に お礼参り に行くのですが、
5月初旬といえばの。。。 藤の花 がとっても綺麗に咲いていました

 IMG_3639

可愛い黄色のお花も咲いていましたよ

IMG_3638
藤の花 と言えば 奈良では 春日大社 の砂ずりの藤 もきっと見頃を迎えているんでしょうね~

皆様も お出かけの方が多いのではないでしょうか???

 

そんなお出かけ となると 何を着よう~ と 悩みますよね。
今日は タイトスカート を 夏には着よう!!!と
気合たっぷりの フレッシュな可愛い 斎藤様のスラットモニターでのお写真をご紹介いたしますヽ(´▽`)/

斎藤様とは 以前には私自身が 下半身が…と悩んでいたので
気持ちが分かる~!!!といつも感じる方なのですが

パンツをはいた時の 横や前もものハリ… スッキリしたら この洋服もっと綺麗に着れるのに!!!

なんて思うことって結構ありますよね

そんな時こそ パトラのケアなんです((*´∀`*)ノ。+゜*。

斎藤様も まだ5回 サロンに来て頂いただけですが・・・・

BA usiro

腰周りが 明らかに小さくなっていることがわかりますよね!?ヽ(´▽`)/

直接私達が 触れるのは 上半身のみ・・・・ なのにこの結果。
不思議・・・ と 思いますよね。

身体の循環を知り尽くしているパトラだからこその結果なんです。

BA yoko

横からみると お尻の位置がガラッと変わって バランスが取れてきていますね(*゚▽゚*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

斎藤様は実はエステサロンを 何店舗か回ってから、パトラにお話を聞きに来てくださいました。

下半身のみに着目されていた斎藤様に
上半身もケアした方が絶対変わりやすいと 私がお伝えした時には驚かれていましたが

ケアを受けていく中で、 『おっしゃっていた意味が分かりました!』と お声をくださいました(^^)

下半身が気になっているからと 脚ばかりマッサージするより 体の循環から 変えてしまったほうが
早いし KEEPしやすいです(^O^)♪

こめんと

『モニターメニューを体験させていただきました。

正直 上半身だけのお手入れで、一番気になっている 下半身痩せに繋がるとは

思っていなかったのですが、

足の体脂肪 マイナス0.5%  太もも マイナス4cm という結果になりました!

とても驚いています! ありがとうございます。

目標だった タイトスカートを綺麗に履けるように、 これからも頑張ります!

                           斎藤 志穂様   20歳』

これからも改めて 一緒に頑張りましょうね(*゚▽゚*)♪!!

HPへの掲載 ご快諾下さり ありがとうございます

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。