いよいよゴールデンウィークも半ばへ

こんにちはパトラ奈良店の吉川です

早いもので、5月になりいよいよ暑さも夏日の日もありますね

皆様、ゴールデンウィークも楽しまれていらっしゃいますか

先日、私も東京ディズニーランドへと行ってまいりました

1よ

ディズニーといえば?!?!私は、POOHさんが大好きなのですが、

あのウワサの新しいキャラクターも

とっても可愛くって、ついつい(*゚▽゚*)

 

 3すて

お天気にも恵まれ、とてもウキウキ日和でした

たくさんの乗り物にも乗れ、歩き回り、時には走ったりで

充実した一日となりました

ウキウキしている日でも、あれは欠かせませんでしたヽ(*´∀`)ノ

 2しな

そう、シナジーです(^O^)

ペットボトルに入れて持ち歩いていましたよ 旅のお供ですね(^O^)

一日中歩き回っているときや、外食続きだな〜なんてときにはピッタリ

 私も毎日2包飲んで、体の中からリセットして、夏に向けても気合をいれています

 

奈良店の吉川でした

 yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。