中からカットして毎日楽しく(*゚▽゚*)!!

こんにちは~ パトラ奈良店の片山です♪

ゴールデンウィークも 終盤に差し掛かってまいりましたね~

お出かけして… あと2日は いえでのんびり、なんて方も多いのではないでしょうか?

6日~はパトラは5月毎日 OPEN ですので ご来店もお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ!!

パトラの近くの油坂の交差点・・・

いつもお花が本当に綺麗に整備されていて、私の楽しみなのですが♪

IMG_3686

IMG_3687

鮮やかでとっても綺麗ですよね(*゚▽゚*)!!

奥のツツジも とっても鮮やかで 綺麗です~

ツツジと言えば 私の地元の葛城山も ヤマツツジ が有名なんですヽ(*´∀`)ノ

5月の中旬に見頃を迎えるのですが じゃーーーーーん☆

つうつじ

すごいですよねーーーーーーー

葛城山のツツジは 真っ赤なヤマツツジで、 50年前ほどに 勝手に自生したそうです

植えたわけではないそうなので、 自然って本当にすごいですよね

ゴールデンウィークとは 見頃がまた違うので、 山登りされるのであれば オススメです♪

 

山登りや 外でのレジャーの時に 朝 忘れてはいけないのが・・・

そう!! 紫外線対策です

日焼け止めや 日焼け止めの塗り直しは もちろんのこと・・・

しなじ

身体の中からの 紫外線対策 の スキンパワー を 吸収力upの シナジーで

スキンパワーは 紫外線を体の中で ダメージを減らしてくれるだけではなく

抗酸化力が とっても強いので、 日焼け後のフォローもしてくれるので、

お出かけの朝には 飲んでからお出かけが best です!!!

日中に プラスで 更に飲んでおくと、 本当にお肌の後々が 違ってきますし、

旅行先で疲れた・・・・ なんてこともなく 1日すっきり楽しく過ごせますよ(^^)

 

残りのゴールデンウィークも 楽しく健康に 過ごされてくださいね~

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。