プロテイン☆

こんにちは 奈良店の粉川です

皆さまゴールデンウイークはどのようにお過ごしでしょうか

私は島根にある祖母の家にいます(*’ω’*)

 祖母の家にもしっかりインナーケアと紫外線対策のUVを持ってきました

こ

 

祖母の家に来ると必ずおやつの時間があるんです

果物が出てくるのですが和菓子や洋菓子もよく出てくるので必ず祖母の家に行くと体重が少し増えてしまいます(>_<)

ですが!今回は心強いB8とプロテインを持ってきているので安心です

おやつの時間はプロテインを飲んでいます

モナリのプロテインは美味しいだけじゃなくて、

血管や腸壁、髪、爪、肌、血液の源になるタンパク質がしっかりとれます!

さらに、つばめの巣が傷ついた細胞を修復してくれます

細胞の基のプラセンタも入っているので細胞1つ1つが若返ります

元々甘いものが好きでパトラに入る前は本当によく甘いものを食べていたので

入社当初は肌が少し糖化ぎみでしたが、

プロテインを飲み出してから肌にハリが出てきて、糖化が少し落ち着きました

美味しいのにすごいプロテイン!やめれません(`・ω・´)!!!

皆さまもぜひ試してみてください

奈良店 粉川

粉川 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。