こまめにスキンケアを

みなさまこんにちは!

少し前の話ですが

ゴールデンウィークのお休みを頂いたので母の実家のある

三重へいってきました。

2泊3日でゆっくり出来たのですが

昨日はこどもの日ということもあり

いとこやいとこの子供たちと亀山サンシャインパークと

いうところへ行ってきました★

 koinobori

 

 

 

 

 

 

こいのぼり!

最近こいのぼりをあげているところも少なく感じます・・・

暖かく、こいのぼりがたくさんあって

とても綺麗でした!!★

 

晴れていて気持ちよかったのですが

日差しがとても強かったのでモナリUVクリームをこまめに

塗りました!それだとやはり日焼けがまし!

それでも長時間外に居たので、

帰ってから顔を冷たいタオルで冷やし

TR50ローションを振って時間をすこしだけ空けてまた振ってと5回程

繰り返しその後にCEオイル、TG-RUMIクリームを塗って

朝起きると肌がモッチモチ!!!♪

CEオイルはバレンタインのお返しに社長からスタッフ全員に

プレゼントしていただきそこからCEオイルの 大ファンなんです!✴︎

塗り方ひとつで肌はこんなに変わるんだ!

いたわってあげるとやっぱり違うんだと再確認しました!

そしてもう手放せないモナリシリーズ♪

こすめ

 

 

 

 

 

 

みなさまも是非一度試してみてください☆

 大津店 村井 ブログ村井制服

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。