堪能しました(*゚▽゚*)

皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ奈良店の杉山です

ゴールデンウィーク真っ只中、皆様もたくさんお出かけされたのでは

ないでしょうか?(*゚▽゚*)

お天気も良かったので何よりでしたね

私も日帰りで伊勢神宮に行ってきました(*゚▽゚*)

外宮→内宮と順番に周り日頃の感謝を込めてお礼参りをしてきました

お天気も良くお昼間は半袖でも充分なくらいの気温でしたが、

神宮内は涼しく、歩いているとパワーを感じました

ほ

そして伊勢神宮に来たら最後にはやっぱりおかげ横丁に寄って食べ歩きも

醍醐味の1つですよね(^O^)

歩くとお腹も空いてくるので伊勢名物をたくさん堪能しました(*゚▽゚*)

は

牛串から始まり揚げ物と本当に美味しかったです☆

もちろんしっかりシナジーにスキンパワーとインナーケアを持参しておりましたので、

極力脂肪を溜め込みにくく、そして日焼けしないようにインナーケアで

体の内側からしっかりケアもしつつ楽しみました

ゴールデンウィークも後少しとなりましたが皆様まだまだ楽しまれて下さいませ

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。