壁が・・・!!

  • 投稿日: 2017年5月6日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

こんにちは,!!三宮店の早川です


先日サロンケアにて角質ケアをされたM様のお肌の違い見てください

IMG_5300

右と左ではお肌のキメ細やかさが全然ちがいますよね!

みなさま、お肌の生まれ変わりの周期はご存知ですか?

食べ物から栄養をもらって、お肌を作る細胞が皮膚の生まれ変わりを繰り返して行く周期です。

それが本来なら28日周期なのですが、年齢や日々の生活スタイルにより周期が乱れてきてしまい…

みなさまがご自身で感じられるように、


『あれ?今までなかったのに


というようなお悩みが出てきます。

そのお悩みの根本である肌周期を整えるのが
サロンケアなのです。

これだけ壁となっている角質の厚みが違うと、良いものの浸透率がアップしていくのがわかりますよね。

ご自身ではできない部分にアプローチできるからこそ、お肌は楽しいぐらい変化していくのです。


そこにプラスα私達エステティシャンが、それぞれに足りない物を見つけてアドバイスさせて頂き


変化→維持→理想の美しさへと導く事ができます。

お客様が望むものが叶う時。

それは、私達の幸せに繋がります。


一緒に綺麗になる喜びを分かち合える事が出来たM様、お写真の掲載ありがとうございました。

このように、皆様も変化を起こす事から始めませんか?


三宮店 早川

s早川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。