アウトドアには必須!

こんにちは!

三宮店の石丸です。

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

最大9連休もあったようですね

お仕事の方もいらしたかもしれません。

どのようなGWを過ごされたかまたお話聞かせてくださいね

私は連休、千葉の館山までキャンプに行って参りました(^o^)

キャンプは子供の頃に行ったきりで大人になってからは初めてだったのでとてもわくわくでした

image2

道中には沢山のこいのぼりがズラリ!

image4

南房総!海がとってもきれいでした

image1

BBQはキャンプの醍醐味

キャンプ

久々のキャンプ子供のようにとーっても楽しめました

が!しかし子供の頃と同じようではいかないのがUV対策です><

楽しさゆえに忘れてしまいがちですが気付いたころには・・・ということにならないようにUVケアは必須です

私は準備で何よりも先にコレをかばんに入れました↓ ↓ ↓

image5

UVはもちろんですが、スキンパワーは「飲む日焼け止め」と言われるほど内側から美白してくれるので、予防をケアでいつも以上に飲みました

おかげで晴天に恵まれましたが日焼け無しでです

本当に助かりました!

これから夏にむけてアウトドアやレジャーの機会が増えるかと思いますが、日差しを気にせず楽しむためにも日々のUV対策は必須ですね^^

 証明写真 石丸

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。