嬉しい誤算★

こんにちは!

パトラ三宮店の石丸です

本日はスラットスタイルケアをされていたK様の結果をご紹介したいと思います

元々は猫背や肩こりが気になってケアを始めていただきました。

週に1回ペースでご来店していただき、始めて約1ヶ月ほどで体が軽くなったことを感じて頂けました!!

骨盤の位置が整うことで姿勢は正しくなり、今まで変なところにかかっていた負荷も無くなったのです!

姿勢がまったく違いますよね

↓ ↓ ↓

11-3月BA

しかしK様も私もとても驚いたのが、お尻の位置がきゅっっと上がっていたのです!!

広がっていた骨盤が正しい位置に戻ることで必然的にお知りもアップします。

気にされていなかった箇所だったのでとてもお喜び頂きました!

IMG_0204 

 ちなみK様はケアを始められて身長が約4cm伸びました

骨盤を正して姿勢を美しく!

そうすることで代謝機能もあがり若々しいお体へと導きます^^

K様の若返りを今後もサポートさせていただきます!!ご協力ありがとうございました

証明写真 石丸

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。