変化

こんにちは
4月に入り徐々に暖かくなって来ましたね
花粉症の方には少し辛い時期ですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか

突然ですが、最近の嬉しい事を報告します


いつもこの時期の季節の変わり目になると
肌がとても変化します…

普段あまりニキビで悩むことは少ないですが
おでこにチラホラ、プツプツしたものが
出来始めていました。

痒くてかいてしまうし、触ると更に悪化して、
ホントに汚い状態でした。笑

その時にモナリから新しくビタミンCとEが入った「CEオイル」という肌に塗るオイルが新登場しました

CEoilFullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

いつも仕事終わり肌を見るとTゾーンは皮脂が多く出ているので、そんな肌にオイルを塗ってベタベタしないのか不安でした

しかし夜、初めて塗って見ると肌に脂漏性のイオン化されたビタミンCで浸透しやすく作られているのでとてもなじみが良く塗った瞬間から肌に入って行くのが感じられました
なので全然ベタつくことがないんです
私はそれに感動しました

塗った次の日の肌を触って見るとフワフワサラサラしっとりした感じで、ずっと触っていたくなるような質感になっていました

これを約3週間ほど続けた結果、
徐々に炎症もおさまり、
痒みもなくなりプツプツ感も緩和されました。

その結果がこれです
CEオイル BA

 

 

 

 

 

 

 

 

少し透明感も出ました
まだ少し赤みがある部分はありますが
かなり良い状態になったと思います

ビタミンCは炎症を抑えるということが
実証されました

このオイルは夜だけでなく朝も使えるので
後半は朝も塗るようにしました。
(オイルは紫外線を通しやすくするので朝使う時は後から必ずUVを塗るようにしてください)

更にこのオイルの特徴として、他の美容液と混ぜて塗ると相乗効果でパワーアップしてくれます
なのでラ・パトラ美容液と併用すると良いですね!
伸びもいいし量も増えるのでコスパも良くなります

今、ニキビに悩んでおられる方はとてもオススメです
ニキビだけでなく、ビタミンCとEはメラニン生成を抑えてくれたり皮脂の調節をしてくれたりするのでシミや毛穴の黒ずみが気になる方にもオススメです

私も毛穴の黒ずみがとても薄くなりました

image1 (5)

 

 

 

 

 

 

 



モナリの商品は効果を感じられるものばかりなので、キレイで若々しいお肌を保っていけるようこれからも続けます

また、色々な変化があれば報告しますね


rena三宮店 大江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。