B8パワー

こんにちは、大津店の谷口です

去年から始めたB8シリーズ

飲むと身体が軽くなったり、温かくなることはもちろんですが、

しっかり数字でも結果が出ているのを実感しました

 

去年発売と同時にスタッフ内でコンテストをしていたのですが、

その時の数値がこちら

IMG_2529

少し見にくいですが、

去年の3月で体重が55.6kg

6月では、53.6kg

体脂肪率は3月が21.4%

6月では、18.9%

 にまで落ちました!

体重は一年の中で、4.5キロ増えたり減ったり、変動が激しい私でしたが、

B8を飲み始めて一年ちょっと、

振り返ると今年は体重が変動していないことに気付きました

 

それもB8シリーズで身体の中が整ってきている証拠です。

基礎体温も35度くらいしかなかったですが、気付けば36度になっています

飲み続けて今は

体重が52kg前後キープできています☆

 

それに、便通も良くなり、腸の働きが良くなるので、

お腹のムクミも取れているんです!

ムクミが引くだけでもラインの見え方が全然違います!

 

実際、ウエストも細くなりました

 

3月は74㎝あったものが、6月は70㎝。

現在は68㎝です

サプリ

 

身体の中から改善して、太りにくい美ボディを一緒に作っていきましょう!

ボディケアをされている方は汗の出方にも変化があるので、目に見えて実感も早いですよ〜♪

 

そして、変化も早い!

 

まだ飲まれてない方は是非試してみてください

 

大津店  谷口

IMG_3087

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。