実感しております(*゚▽゚*)!

皆さまこんにちは(*’ω’*)奈良店の杉山です

本日は私の毎朝の日課であるプロテインを飲んで最近感じた体感を

書かせて頂きます(*’ω’*)

7か月前から毎日飲んでいるモナリシリーズから出たプロテイン

飲みだしてからこんな変化を感じました!

・生理前に体重が増えにくくなった。むくみにくくなった。

・肌にツヤがでるようになった

・髪の毛がふんわり立ち上がるようになった。

・腸内環境が整い毎日、便が出るようになった。

大豆由来のタンパク質から作っているプロテインなのでホルモンバランスが整い

生理前のホルモンバランスの変動で太りやすくなることが減り、

髪の毛も元々はケラチンというタンパク質で出来ているためペタッとなることが

なくなりふんわりと立ち上がりやすくなりました(*´ω`*)!!

細胞の修復や細胞同士の伝達をスムーズに行ってくれるパーフェクトフードの

ツバメの巣が入っているので体だけでなくお肌の細胞修復も助けてくれます

中々お食事では1日に必要な量のタンパク質をとることは難しいので、

健康体に戻すため、そして痩せやすい体質を作っていくため+αで毎日

良質なタンパク質をとるようにしています(*’ω’*)!!

出かけた時なんかは炭水化物のみになってしまったり、サラダは一緒に摂れても

タンパク質をとるとなると何かの料理に少し入っているだけ、、、、など

以外と摂るのが難しい栄養素ではありますので毎日プロテインで補っております☆

味も本当に美味しいので毎日飽きずに飲めてますヽ(´▽`)/!

 ひひ

 スウィーツ感覚で飲めて、間食の変わりに飲んだり、食事前や朝に飲んでます(*゚▽゚*)

これからも引き続き飲み続けていこうと思ってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。