桜の季節

こんにちは、茨木店の友田です。

四月の中旬に造幣局の桜を見に行って参りました!

IMG_1198

 

 

 

 

 

 

平日に行って、この人混み具合!

これだけ綺麗に咲いていて、快晴なので

沢山人が集まるのも納得です(*^▽^*)

いざ桜の通り抜けを通ってみると

IMG_1209

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1215

私が知っている桜とはイメージがかけ離れていて

色々な種類の桜を見ることが出来ました!

日本の風情を感じつつ(*^▽^*)

3枚目に移っている鬱金(ウコン)という桜の花の種類は

今まで見た事のない桜でした!

本当に実物をみても薄緑色の桜で

私が見た時は満開の時期が過ぎていたみたいですが

それでもとても綺麗でした。

桜も綺麗ですが、これからの季節は

紫外線がかなり強くなるので

紫外線対策おこたらずに頑張りましょう(*^▽^*)

IMG_5955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。