季節を楽しむ♪

こんにちは

パトラ三宮店の石丸です。

桜のシーズンですね!

お花見は行かれましたか??

私は先日大阪の造幣局の桜の通り抜けに行って参りました

image2 

image3

一般的なソメイヨシノだけでなくたくさんの種類や色があって楽しめました

ちなみに、三宮店スタッフとも仕事が終わってからシートを持って近所の公園へ夜桜見学に行きました^o^★

IMG_9527


元気すぎる三宮店は、お花見そっちのけで鬼ごっこや近くの遊具や雲梯でキャッキャ言いながら遊んでいました(笑)

image1


季節を感じて楽しみながらリフレッシュ

四季がある日本ならではですよね!皆さまもお花見されましたでしょうか?

 

証明写真 石丸

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。