自然でリフレッシュ(*゚▽゚*)

こんにちは奈良店の吉川です

皆様、ゴールデンウィークはゆっくりとリフレッシュできましたでしょうか

祝日関係ないという方もいらっしゃるかと思います

 

私も、先日おやすみをいただき、自然に癒されていました

今の時期、とてもまだチューリップが綺麗に咲いていました

ちゅ1

日陰の方が、元気に咲いていました(笑)

花2

そして、お花でアートが

あん

とてもキュートで、思わず一人で舞い上がっていました(笑)

どき

入口から、隠れているよ!という看板があったので、一人で探していたのですが、

 

ようやく中間地点あたりで発見(*゚▽゚*)

 

お花の色、匂い、景色とても久しぶりに見たように思います

心も体もお花に癒されました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

はな1

お花のパワーってすごいですよね

アロマで香るものとは、違い生花ってすごい力がありますよね

ガーベラ

そんな心がほっこりした一日でした

私もお仕事で、心をほっこり、パワーを与えられるように日々精進したいと改めて思った一日でした

 

よ

奈良店 吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。