ふれあい

こんにちは三宮店の大江です!

先日お休みの日に姫路セントラルパークに行って参りました

しかしあいにくの雨だったので、
テーマパークの方は運休ばかりで
なにも乗れませんでした

その代わりにサファリパークは、
とっても楽しめました

最初は車で車内から動物を眺める感じでした
お昼なので肉食動物はほぼ寝ていましたが、
なかなか近くで見る事は出来ないので
とても感動しました
safari park 1 

 

 

 

 

 

 



次に雨も止んだので歩きながら動物と触れ合ってきました
モルモットを膝に乗せたり、
ワンちゃんと遊んだりできました

safari park 2

 

 

 

 

 

 

 



中には花鳥園的なところもあり、
不思議な鳥達と触れ合うこともできました

safari park 3

 

 

 

 

 

 

普段ではなかなか触れ合うことのできない動物にたくさん出会えてとても楽しめました

空は曇りでしたが紫外線はあります。
曇りの日こそUVケアは必ず行いましょう

 

三宮店 大江rena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。