それぞれのGW~柳井編~

こんにちは(*´ω`*)
暖かいを通り越してすっかり暑くなりましたね~。
日中と朝晩の温度差にびっくりします
皆様も体調管理気を付けて下さいませ。

さて、パトラは祝日が定休日なので
5月3日~5日まで連休を頂いておりました。

大好きなKalafinaのライブへ(前回は昨年12月に行って来ました^^)
中之島のフェスティバルホールへ行ったり
友人の結婚式に参加させて頂いたり
日帰りで徳島へ行って「マチアソビ」という漫画やアニメ好きが集うイベントに
行ったりと大変充実した3日間でした。(実はアニメ、漫画大好きなんです)PhotoGrid_20175716014448

もちろん美容にも力を入れました♪
3日間でヨガレッスン5回受けに行ったり、
スキンパワーとシナジーを1日2袋飲んでみたり、
パールジェルを朝晩使用してみたり…

紫外線に浴びることも多々ございましたので、
メンテナンスもしっかりしておきました♪
お陰様で肌状態良好でございました(^^)

この時期のパールジェルの活躍に改めて感動しました。
お肌ツヤッツヤになりますよ~!

GWあけてもう3日も経ったんですね…!

五月病になりそうな方は是非パトラにお越し下さい(*^^*)お体ほぐして癒されましょう!

頑張った自分へのご褒美に♪お待ちしております。

また皆様の素敵なGWのお話も聞かせてくださいね♪yanai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。