毛穴スッキリ 酵素洗顔♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんにちは~奈良店の片山です

一気に暖かくなってきましたね~(*゚▽゚*)♪
そろそろ 扇風機出しちゃおうかな!?と うきうきしております(^^)笑

とはいえ・・・暖かくなってきてから 気になるのが 毛穴 でございます。。。

お客様からも 毛穴が目立つ・・・ような・・・・ なんてお声もちらほら。

暖かくなってきて 皮脂分泌も過剰になり 毛穴も詰まりやすいことにプラスして・・・
黄砂 が飛び始めているので まぁ大変です

黄砂や花粉 PM2.5 は粒子が細かいので 毛穴から入り込んだり 詰まりになったり。
そして 肌の奥でチクチク攻撃・・・ 肌に痒みが出たり 赤み、 トラブルへとつながるんです

刺激によって しみができたり しわになったりもしますし
かゆみが出てしまうと どうしても こすってしまって・・・ しわ 乾燥 なんてことも

なので 毎日のクレンジング が本当に大切です。

汚れを奥からしっかりと取っておく。 これが美肌の基本です。
どれだけ良い美容液でも 届かなければ意味がありません。

サロンケアとしては リメイクケア(*゚▽゚*)

りめ
お肌の奥~に詰まっている汚れを電子の力も借りて ごっそり(^O^)♪

 

そして お家での おすすめが 酵素洗顔ですヽ(´▽`)/!!

なんとお家でも出来るようになりましたーーーーーーーo(^▽^)o!!!!じゃじゃーーーーん☆

IMG_1817

WASH POWDERヽ(´▽`)/

酵素で 不要な角質や 汚れを浮かして分解して ごっそりスッキリo(^▽^)o♪

IMG_1821

中は粉末になっているので♪これくらいを手に取りまして~

濡らしてから ブンッと水分を一度飛ばした 洗顔ネットで 泡立てますヽ(´▽`)/☆
(水分量は私的にBESTな方法なので(笑)ご自身で加減してくださいませo(^▽^)o)

じゃじゃじゃーーーーーん

FullSizeR

逆立ちしても 落なさそうな・・・・ 泡が出来ました~~~ヽ(´▽`)/へへ

ついでに ひざひじなんかも 洗顔しちゃいまして~
洗い流すと さっっっぱり すっきり なのに しっとり(*゚▽゚*)!!

パパイン酵素ですっきりですが、コラーゲンたっぷりなので 乾燥しないので 
大好きな洗顔になりましたヽ(´▽`)/へへ

2,3日に1回は酵素洗顔をするようにしています。

特にこれからの季節には 本当に洗顔がものをいいます。

古い角質や汚れは くすみやしみ 肌老化を進行させていきます。

お肌を若返らせていくために… おうちでの酵素洗顔♪ぜひ一度お試しくださいねo(^▽^)o♪

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。