WAO!!

こんにちはー!!

三宮店の早川です

私、先日久しぶりに受けました。

『幹細胞ケア』

 

体内の細胞は 60兆個!!ですが、

元気な細胞でないと元気な細胞は生まれません。

その元となるお母さん的細胞に栄養を届けてくれるんです!

その届け方は・・・


幹細胞エキスを光エネルギーで代謝を促進させ、筋肉を動かしながら深部へとアプローチしてくれる素敵なアイテムを使用するのです

そしたら、これですよ!

半顔のビフォーアフターです

FullSizeRender




顔半分上がりすぎて…

慌てて、『早く、反対側もして!』とお願いしました(笑)


1度受けたらやめられない幹細胞ケア。

これだけ体感あればそうですよね~

皆様も是非、体験してみて下さい。

s早川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。