毎年恒例の苺狩りです

こんにちは!

姫路店の前田です

 

他店のスタッフもちらほらと行かれていますが、

私も行ってまいりました

苺狩り

 

こちらのブログでも雨女だなーとつぶやくことは多いですが、

この日も天気は雨模様

 

憂鬱ながらも苺はやっぱり美味しい

狩った苺はさらに美味しい

 

時間いっぱいお腹いっぱい食べたあと、

姫路に帰る途中に河童と天狗を見に行きました

 

河童と天狗!??!

見間違いではありません。そうなんです。

テレビでも取り上げられていたりと

話題になっていますが、ご存知ですか?

 

リアルすぎてクオリティーが高く、

不気味で気持ち悪いところが

町おこしの成功を物語っていました

姫路から近い福崎にいますので、

また立ち寄ってみてください

 

 

img1494524109616

 

 

Pictlink_20160904_172203

 

姫路店 前田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。