コレステロール値が、、、(*゚▽゚*)!

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

先日、痩身で通われているお客様から嬉しい結果を聞きました

健康診断で測った血液検査でのコレステロール値が高かったことが

パトラにご来店されるきっかけとなったY.N様。

つい最近された健康診断の血液検査では『コレステロール値の数値が

下がっていた!!』と、Y.N様より嬉しいお言葉(^O^)

もちろんコレステロール値だけでなくお体のラインも初回に比べ

整ってこられておりますo(^▽^)o他にも、

『お仕事で着られているお洋服がスッキリ着やすくなった!』

娘様には『腰周りスッキリしてきたんじゃない?』と、

コレステロール値以外でもご実感をしていただいております♪゜・*:.。. .。.:*・♪

紙

約半年前に比べコレステロール値が257→212まで下がられました

コメントも頂いてます(*゚▽゚*)!

ぎ

『コレステロール値が上がり自己流のダイエットを繰り返してきたので

なかなかダイエットが上手くいかずパトラさんに頼って通い始めた頃の

総コレステロール値が257から約半年後には212とやや高めながら

正常値内へ下がりました。いつも叱咤激励してもらってがんんばってこれました。

これからもがんばって通い続けたいと思います。』

Y.N様 50才代

ba

全体的にむくみが抜けやすくなっておられ腰、お尻周り、お腹がスッキリしてこられ、

最近ではモチベーションも更に高まられております(*゚▽゚*)!!!

ご自宅でもB8サプリメントで体内循環を毎日整えつつサロンケアにも

少なくとも週に1回は必ずご来店頂いておりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

パトラでのケアは痩せやすい体質へ導くため根本的な血液循環を

整えお体を元ある健康状態へ戻していく健康美に基づいたケアを

させて頂いているのでY.N様のようにお体のラインだけでなく、

コレステロール値も下がっておられるのです(*゚▽゚*)

そんなY.N様のサポートを引き続きスタッフ全員で精一杯させて頂きたいと思ってます!

今回HPでの掲載を快く承諾してくださいましたY.N様本当にありがとうございました。

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。