頭皮から綺麗に♪

こんにちは~奈良店の片山です。

雨が続いていますね~ 個人的には雨上がりの匂いは好きなので
夜の帰り道がちょっぴり楽しみではあります(^O^)へへ

雨の湿度でじめじめ・・・
乾燥で 皮脂が余分に出て ペタペタ・・・・・・

お肌だけでなく 頭皮 も気になりやすい季節です

なんだか ムズムズしたり・・・抜け毛が増えたり・・・
お肌や身体だけでなく 頭皮も そういえば・・・と 思う方も多いのではないでしょうか

私達スタッフは BIDANにて発毛療法もしているので
髪ではなく頭皮 の状態を見るようになりました

日中でも 頭皮を綺麗に保って 髪を艶やかに KEEPしていけるように・・・

FullSizeR


じゃっじゃん☆
チャージローションを 持ち歩いています(*゚▽゚*)

汗をかいたり 陽に当たった時に シュッシュッ ♪

頭皮が綺麗だと 髪もきれいになります!!
私も くせっ毛が随分落ち着いてきましたヽ(´▽`)/えへへ

髪のケアはしていても 頭皮のケアはしていない・・・

髪も どんどん細くなって ボリュームが減ってきたり
縮れたり パサパサになってきたり・・・・・・ と 髪の悩みが出てきますよね。

髪 を ついつい見てしまいがちですが、 頭皮 から変えておくのが 1番早いんです

マイクロスコープでの頭皮診断もサロンにて出来ますので

気になるなぁ・・・なんて方はお気軽にお声がけくださいね(*゚▽゚*)♪

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。