この透明感っ!シミも動いてきています☆

こんにちは パトラ大津店の谷口です

今回はフェイシャルでお通いのY様のご紹介です

まずは写真をご覧下さいませ

 

驚き正面

 

驚き 右

 

驚き左

 

サロンケアとホームケアを併用していただき、この変化です

かなり透明感が出てますよね

シミも細かいものからどんどん薄くなってきています

肌を触ったときの柔らかさもご来店当初と比べると全然違いますよ〜

今までクレンジングやUV対策が少なめだったY様が

家でやさし~く、丁寧にお手入れして下さるおかげで、ケアでの仕上がりも変わり、お化粧品の浸透もよくなり、より結果も出てきました!

 

お肌は正しくお手入れすれば変わります

これからも更に美しくなれるようにサポートしていきますね☆

お写真の掲載ご快諾頂きありがとうございます

 

パトラ 大津店 谷口

 IMG_3087

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。