お肌の若返りの代名詞!? MONNALI(*゚▽゚*)

こんにちは~奈良店の片山です(*゚▽゚*)

陽射しも一気に暖かくなり 昼間は薄着でもお出かけできる程の気候になってきましたね

実家の猫たちも 元気に走り回っていました

ね

お肌的には 紫外線に 花粉だけでなく 黄砂 がプラスして 刺激の多い季節になりました

中からも外からも、 細胞 から 元気でないと お肌の調子が
ころころ 気まぐれのように変化してしまったり
乾燥だけではなく しみ しわ たるみ に繋がったりと・・・ マイナスも多いんです(>_<)

パトラでは 細胞から元気に 若返っていくMONNALIシリーズが あるので

ずーーーーーーーっと お肌がアレルギーで悩んでいた私も母も
特に何も起こらず お肌KEEP して 春を過ごしています。

当たり前のようで、とっても嬉しいことなんです(*゚▽゚*)

エステサロンも3箇所断られ 化粧品はよくかぶれ 一時期ステロイドも塗っていた母・・・

私が パトラに入社してから1年は

『私は無理やから。これ以上何かあっても辛いし・・・』

と頑なに拒否。

少しずつ少しずつ知ってもらい、 肌に合わせてケアにもきてもらって・・・・

今や 買ってきて~~~と 連絡の量が多いこと(笑)

もなり

私が今月持って帰った母のMONNALI(笑)↑

なくなったら、困るやん??と私の上行く MONNALI愛たっぷりでした(笑)

 

入社した当時、 パトラで技術を学び始めた時に帰って練習モデルになってもらったとき
ずっと綺麗で若い そんな風に思っていた母に横になってもらった時

サロンのお客様を見ていた私は 肌の違いに、 母の疲れの出た肌に愕然としました。

どうにかしたい!!! そうエステティシャンとして思った スタートだったと思います

写真の角度が違いますが 今は本当にツヤツヤぴかぴか

 

FullSizeRender

 

乾燥して痛い・・・ 皮がめくれた・・・ 真っ赤になった・・・ 当たり前だったことがなくなりました。

MONNALIの肌再生能力、 本当に恐るべしです(*゚▽゚*)

お客様からも 今までの自分ではないくらい ツヤツヤもちもち へ若返る感動をたくさん
伺うたびに ですよね~~~!!!!!と キャッキャッしてしまいます(笑)

なんだかお肌に波がある・・・・ なんて方!!!

落ち着かせる??とんでもない!!!常にぴかぴかのお肌目指していきませんか?

服を着ても メイクをしても・・・ 素肌の美しさは 隠せませんしわかります。

素肌に自信があると 不思議なほど 表情も心情も変わります。

パトラのケアでは 造形フェイシャルマッサージでお顔の コリをほぐしていくので
お顔もキュッと 小顔になります。そこにプラスして 表情や心情が変わると
とっても 綺麗 になられていくので、 いつも楽しいです(笑)

これから未だまだ紫外線の強い季節・・・ 5.6月の間に一度お肌診断も兼ねて
お肌ケア 体感してみてくださいね♪(*゚▽゚*)

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。