心が満足!

こんにちは、大津店の藤原です。
先日、アートたけし展に行ってきました!

S__28778500

 

 

 

 

 

 

 

 



友人に、行けば元気を貰えるよっと教えてもらい、
行ってみました!

中に入ると、ビートたけしのアートがずらり!
驚いたのが、
ダイナミックなアートから、繊細なアートもあり、
本当に同じ人がかいたのだろうか、、、と思いました。

S__28778499

 

 

 

 

 

 

 




お気に入りの3枚、ポストカードも購入しました!




コレいい!と思える作品を見ると、心が満足します(^^)
よい休日でした。アートたけし展おすすめです!


大津店
藤原

IMG_5967

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。