ツヤ感が今すぐ欲しい方は、、、

こんにちは、大津店の藤原です。

私はTR50の大ファンで、朝夜はもちろん、日中も振りまくっています(^^)
TR50の保水力は、すごい。


私は乾燥肌ではないのですが、TR50を日中使うと
肌が光ります!(笑)本当に光るんです!(笑)
S__28778502

 

 

 

 

 

 

 



1度ふるだけでもわかります!



とっても簡単なことで肌が変わるので、
モナリシリーズはとっても好きです!


肌にツヤ感が今すぐ欲しい方は、是非!(笑)

IMG_5967

 

 

 


大津店 藤原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。