飲む日焼け止め☆塗る日焼け止め

こんにちは!

大津店の橋本です。

 だんだん暖かくなってきてましたね◡̈⋆

暖かくなってくると気になってくるのが 紫外線!! UV!! 日焼け!!

最近では雑誌やテレビなどでよく見かけるようになりご存知の方も多いかと思いますが、

紫外線によるお肌へのダメージは、【年中】天候に関わらず影響していると言われています。

 

私は休日にサーフィンを時々するのですが、年中関係なく海へ行きます。

恐ろしい話ですが、私はずーっとこの仕事をするまでは、

「アウトドアな遊びをしたいから日焼けは仕方がない」「自分はシミは出来ないだろう」「紫外線って?そんなに悪いものなの?」ぐらいにしか思っていませんでした。。

なのでもちろん外へ出かける時に日焼け止めを塗ることもなければ、炎天下の海へ行く時に塗らないこともありました。。。

今考えると恐ろしすぎます(笑)

 

紫外線によるお肌へのダメージについてを知ってからは、しっかりUVケアをするようになり、今では1日中家にいる時でも窓からでも入ってくる紫外線対策としてUVケアをしております(笑)

 

私がやっているUVケアは、内側から「飲む日焼け止め」と言われている【スキンパワー】

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

外側からは美容成分がたーっぷり入っているUVカットをしながらフェイスマスクしているかのような万能なモナリUVクリームです☆

 

unnamed-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つのおかげで私の肌はかなり白くなりました(笑)

 

 

ちなみに、、

 

 

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

 

↑過去の地肌よりも明るめのファンデーションを塗ってる時の私です。

 

 

そして、、

 

unnamed-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今ではモナリのUVクリームのみでノーファンデーションです。

 

 

「紫外線がなんじゃい!」と思っていた恐ろしい過去の代償は

【スキンパワー】と【モナリUVクリーム】のこの2つに救われてます。(笑)

スキンケアを始めるのに遅いなんてことはないので気になる方やアウトドアな遊びが好きで日焼けは仕方がない、、と諦めかけていた方もぜひ一緒にUVケアをしましょう\(◡̈)/♥︎

 

大津店 橋本

写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。