スッキリした朝に

みなさまこんにちは!

最近お気に入りの健康の本があって 毎日読んでいて

色んな健康についての知識や情報などが書かれているのですが、

みなさんはヨガの動きで太陽礼拝ってご存知ですか?☆

太陽礼拝

image

深い呼吸を意識しながら このポーズをとってみると 意外と運動量があってとても身体が温まるんです☆

 

 

 

とくに朝いちばんにこのポーズをとると、

全身の血流がよくなって明るい気分で 一日をスタートできるんですよ*\(^o^)/*

これだけで? って最初は思われるかもしれませんが やってみると朝の身体の状態が違ったりします!

プラス朝にお白湯を飲むと血流を グッと良くしてくれます♫

ご存知の方も多いと思いますが、 試されたことがない方も一度是非 実践してみてください(^-^)

大津店 村井

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。