琵琶湖テラス☆

こんにちは!大津店の橋本です!

 

先日、大津店PATORA・BIDAN・SLATのみんなで【琵琶湖テラス】へ遊びに行ってきました☆

今回の幹事は私と村井でした!

幹事らしいことはあまり得意ではない2人なので、

幹事らしいことはしたいね〜と悩んだ末、プチ横断幕でお出迎えしました。(笑)

 

unnamed-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹事らしい行いは以上です(笑)

 

まずは今回の目的、琵琶湖カフェテラスへ☆

 

unnamed-5

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はドレスコード『白』と設定し、それぞれが白い洋服や小物を身につけてました☆

 

unnamed-8

 

 

 

 

 

 

 

 

琵琶湖テラスからの景色はすっごく綺麗でした!

 

unnamed-12

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はできませんでしたが、アスレチックなどもありとても楽しい場所でした☆

 

大津店 橋本

写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。