美容効果たくさんヘナカラー☆

こんにちは!大津店の橋本です。

 

「ヘナカラー」と聞くと白髪染めというイメージがある方も多いかと思いますが、

実はヘナカラーは最近髪へのトリートメント効果や髪質改善・薄毛抜け毛対策・疲労回復・不眠の改善・デトックス作用などが注目されていてヘナ専門店が増えてきています☆

私も気になったのでセルフで出来るヘナを購入し試してみました!

 

元々くせ毛ですぐにうねり、美容院に定期的にトリートメントへ行くのですがすぐにパサつく毛先などが悩みでした。

 

ヘナをしたビフォーアフターです!

unnamed-10

 

 

 

 

 

 

 

 

※ビフォアーは寝癖ではなく、ブロー後のくせ毛です。

 

unnamed-11

 

 

 

 

 

 

 

 

unnamed-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人差はあるみたいですが、私はヘナをしてから1週間経ちましたが今もまだ癖やパサつきが落ち着いています◡̈♥︎

 

ヘナカラーというと時間が結構かかるので面倒かな〜と思っていましたが、実際セルフヘナをしましたが思っていたより簡単でした!☆

もしよければ試してみてください☆

 

大津店 橋本

写真

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。