赤ちゃん肌

こんにちは、高槻店の長浜です

最近、親友のお家に行って子供たちと遊ぶことが良くあったのですが、

本当に子供の肌ってキレイですよね

ずーっとスリスリしたくなるくらい

IMG_4737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も常に赤ちゃん肌になりたいと思いながら、毎日のお手入れをかかさずしているのですが、

そんな私も入社当時は吹き出物だらけ

お恥ずかしいですがその頃のお写真をお見せしたいと思います

IMG_4739

 

 

 

 

 

 

赤みもすごくあり、悩みだらけでした

入社してから9年が経ちますが今の方が断然、お肌がキレイ

それは自信を持って言えます

お肌は正しくケアして上げるとそれに応えてくれます

お肌で悩むのはもう終わりにしませんか

いつでもお待ちしております

 

DSC_3043

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。