魔法のようなアイテム(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

気温も暖かい日が続きなんだか5月もあっという間に過ぎそうですね

そんな最近はお客様からも日焼けについてよくこんなお声を頂きます

日焼け止めを何度も塗り直しても汗で落ちやすくファンデーションの上からだと

中々塗り直しがしづらい、、、、(>_<)

結果、日焼けをしてしまう、、、、、

今からの時期だとこういったお悩みも感じる方は多いはず

今の時期に日焼けをたくさんすると秋、冬のお肌に特に影響を

受けやすくシミ、シワ、たるみの原因にもなりますので、

日焼け止めは毎日必須ですよね(´・ω・`)!

紫外線の強い夏だけでなくもちろん1年中、毎日必要な日焼け止め

そんな毎日使うものであり、お肌にも直接つけるものなので、

お肌の老化を進行させない美容液もたっぷり入った日焼け止めだと

1日中パックをしているような感覚になり嬉しくなりませんか?(*゚▽゚*)

私も毎日使っているモナリUVクリーム♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

実はただの日焼け止めではなく、細胞の老化を食い止め、修復しつつ

お肌の代謝を高めながら新たな細胞を生んでくれる美容成分が

入っております(*゚▽゚*)!紫外線をブロックしつつお肌に美容成分を

入れていけるのでお肌も1日中くすむことなく過ごせます

ピンクベージュの色がついているのでお肌も自然な透明感が

出るところも私のお気に入りのところです(*゚▽゚*)☆

ゆ

以前伊勢神宮に行った時も晴天だったので朝からバッチリUVクリームを

塗っていきましたヽ(*´∀`)ノ

サロンのドレッサーでもテスターをご用意をしておりますので皆さま

お気軽にお使い下さいませ(*゚▽゚*)!!

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。