髪のツヤで若返り

こんにちは、大津店の谷口です

毎日使う、シャンプー、トリートメントはもちろん、

インナーケアを続けたことにより、こんな嬉しい変化が見られました!

IMG_4792

 

髪のうねりもストレートに!

以前もビフォーアフターを載せたことがあるのですが、

その時のアフター27年11月からの変化だからすごいです!

もうこれ以上は自分が持っている髪質だから変わることはないと思っていたので、、

 

ちなみに以前載せていた写真はこちら

当初はだいぶ、髪質が固く、パサつきもキツかったんです

IMG_1204

 

こちらの写真は発毛ケアで通われている方にお使い頂いているものと同じ

シャンプー、トリートメントを使ったビフォーアフターになります。

 

上記のここから更にのビフォーアフターは、

ホームケアにプラスインナーケア

プロテイン、スキンパワーを足した結果です!

 IMG_2619

IMG_3156

 

頭皮のケアも定期的にすることにより、毛穴がキレイになり、

インナーケアをすることで、

しっかり髪の育成に必要な材料、タンパク質を補い、

スキンパワーで血流改善できたことが、この結果に繋がりました!

 

髪の質によって、年齢の見え方も変わりますよね

 

やはり、潤ツヤ髪を目指したいです

 

今まで髪を褒められたこともなかったのですが、

最近はツヤがすごいと褒めてもらえることも増えましたよ

 

皆さんも気になる方は是非使ってみて下さいね☆

 

 

大津店    谷口

IMG_3087

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。