地黒と諦めていましたが・・・!

こんにちは!

大津店の橋本です!

 

私は元々よく日焼けをしていて肌が黒い方でしたが、

紫外線予防をするようになってからはある程度肌が白くなってきたかな?と思っていました。

でもよく周りの人からは「午前と午後と肌の色が違うね」と言われてました。。。

 

地黒だから仕方がないと勝手に決めつけていましたが、

抗酸化力が高く、飲む日焼け止めと言われているスキンパワーを紫外線対策として飲み始めました。

unnamed

 

 

飲み始めて2ヶ月・・・

 

 

unnamed-13

 

なんと!全体にツヤが出て、肌の色がワントーン明るくなり、「午後でも肌が白いね」と言われるようになりました!!

さらにデコルテのところを見ると少しではありますが、へっこみが!!

最近は自分でも気づけるぐらいむくみが楽になりました!

 

おそらくスキンパワーのおかげで血行がよくなり体の中の代謝が上がり、お肌の色がワントーン明るくなったんだと思います!、、ということは、私が肌が黒かったのはくすみだったんですね。。。

今までは地黒だから・・・と諦めていましたが、スキンパワーを飲み始めてからこんなにも肌が明るくなりとても嬉しいです!

さらに今ではモナリのUVクリームのみでノーファンデーションでも大丈夫なようになりました☆

 

これから紫外線が強くなってくるので対策には欠かせないアイテムです!

さらにくすみやお肌のツヤ、お肌のトーンに悩んでる方や諦めている方には、是非おすすめです☆

 

大津店 橋本

 

写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。