髪の毛は女の命

こんにちは、茨木店の友田です(*’ω’*)

今日は髪の毛は女性にとってとても大事だという話をしていきたいと思います。

私自身も生え際と側頭部の髪の毛が細くて少なかったです。

お風呂に入ると側頭部の髪の毛の薄さを見るたびに現実逃避をしていました。

そんな中で去年の夏から始めたプロテイン、スキンパワーで変わった髪の毛をのせちゃいます!

IMG_6092

おでこの髪の毛もそうなんですが、側頭部の髪の毛の量がまず全然違いますよね!

茨木店のスタッフのみんなに言われるまで全然気づかず

半年でこれだけ変わっていてびっくり仰天

側頭部の薄さはあまり気にしなくなったなぁ・・・って思っていましたが

ここまでとは・・・。

インナーケアをするだけでここまでお肌だけではなくて髪の毛まで

元気にしてくれるプロテイン、スキンパワーが大好きです

興味のある方はぜひスタッフにお声がけください

IMG_5955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。