こんにちは、茨木店の友田です(*’ω’*)

日差しが強くなり、暑くなってきましたね

こうも暑いと冷たくて甘いものが食べたくなりますね

これからの季節は「アイス、かき氷、冷たい飲みもの」等食べたり飲んだりする機会が増えてきますが

夏だからこそ体が冷えやすくなるので禁物!

そして甘いものを食べることで皮膚が糖化していき、太りやすくなり

お肌のたるみの原因にもなってきます

そんな原因を防ぐためにも

IMG_5109

 

 

 

 

 

 

 

「クリア」!!!!!

糖質カットして油の吸収を防いでくれる優れものです。

夏だからこそ糖質を取りやすくなるのでしっかりとケアをしていきましょう(*’ω’*)

IMG_5955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。