肌には汚れがいっぱい

こんにちは、大津店の谷口です

暖かくなり、過ごしやすくなってきたこの季節

少し暑く、汗ばむことも増えてきましたね

 

ようやく花粉の症状が収まりホッとされている方も多いのではないでしょうか?

でも、まだまだ油断は禁物ですね!

今は黄砂がひどく、肌にアレルギー反応が出ている方も増えているように感じます

 

症状が出ていなくても、肌には見えない汚れがたくさん付いています

 

汚れがあると、顔色もくすんで見えたり、

毛穴の黒ずみに繋がったり、

良いことはありません

 

そんな時の救世主

 

毛穴リメイクケアです

 

特殊なブラシ、髪の毛より細いブラシで電気の力を使い毛穴の汚れをガッシリ

取ってくれる秘密兵器です

 

肌の代謝が良い方は、より肌の奥から汚れが出るので、

泡がこの通り

汚〜くなって出てきます

 

IMG_0971

 

普段ホームケアでもお使い頂いているマザーセルソープです。

すごくないですか?

こんな汚れの上から美容液を塗っても浸透しないのが良く分かりますね

 

そして、リメイクケアを受けた後は

こんなにお肌がツルピカになるんです〜

IMG_2568

 

ピカピカ

 

皆さんも是非試してみてくださいね〜☆

 

大津店   谷口

IMG_3087

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。