TR50ローションで日中も☆

こんにちは奈良店の吉川です(*゚▽゚*)

5月とはいえ、暖かい、いや暑い日々も続いておりますが、

皆さま、体調等は崩されていらっしゃいませんでしょうか

毎年、思いますが5月ってこんなに暖かかったかな〜と思う日々です

紫外線もとても厳しくなってきましたね

お肌も、季節の変わり目でとても敏感な時期なのですが、

皆さま、日中でも保湿、日焼け度目の塗り直しできていますか

一年のうちでも、とても過ごしやすい時期ですが、怠りがちになるのが

紫外線対策です

紫外線が、お肌の1番老化原因なのです

よく、この時期になると、お肌がカサカサ、ゴワゴワ、Tゾーンだけペタペタ

私は何もトラブルないよ(*゚▽゚*)という方も!!!油断は禁物ですよね

 

寒くて乾燥した冬を耐え抜いたお肌は、季節の変わり目に対応しきれていないので

トラブルにもなります

お肌の土台を作ってくれている、クレンジング、洗顔も大切ですが

日中の保湿も大切なのです

私も、日中だと乾燥だったり少し空気が乾燥しているなという時は必ず

あれを愛用しております(^O^)

 

よ

こうして、日中も振り続けることで、乾燥も防げるとともに

TR50ローションはスプレータイプなのでとても簡単にシュッシュとできちゃうので

時間がないときも、持ち歩いて簡単にできちゃいます

そして、TR50ローションは、お肌を保湿してくれるだけでなく、お肌を元気にしてくれるので

本当に私も大好きなのです(*゚▽゚*)

吹きかけた後、ベットリもせず、しっとり守られた感がたまりません

私個人的には、TR50ローションの匂いも大好きです(笑)

皆さまも、是非日中も意識してみてくださいね(^O^)

 

奈良店の吉川でした

 

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。