水素生活♪

こんにちは~奈良店の片山です

先日、ブログでもちょこっとご紹介しましたが
最近 観葉植物のパキラ を育て始めました(^^)♪

ちょうど1ヶ月ほど経ったのですが、 新芽が出てきました~

 IMG_3922

パキちゃんと名づけて(笑)・・・

いきいきと育ってきました(^^)

この子を毎日 育てているのが じゃじゃっじゃん☆

水素スプレーヽ(´▽`)

水素

スイッチに触れるだけで 水素がぶぁーーーーーっと

白く濁るほど 水素発生してくれるので 一般的な水素水 より 高濃度なんです

活性酸素を水素は除去してくれます。

活性酸素は ウイルスと戦ってもくれますが、
ストレスなどで増えすぎると お肌や身体にとっても 老化の原因にもなるのです!!

植物にとっても 活性酸素が増える = 酸化 = 枯れる
ので 人間よりも 水の多い植物。
水素水を与える事によって 元気に葉の色もきれいになるそう♪

実際、見ていても いきいきしていて 元気に感じます(^^)♪

IMG_3923

毎朝の日課になりましたヽ(*´∀`)ノ

水素を飲んでもいますし、実家では水素風呂に入っていますが・・・・

スプレーもとっても便利でお気に入りです。

日中ふとした時に 髪や肌にシュッシュッとスプレーも出来ますし
室内干しの洗濯物を干している時なんかは 匂い消しにも なります

わんちゃんの匂い消しにも使われているお客様も多いですよヽ(*´∀`)ノ

水素はB-HACHI ヒート にも入っています。

B-HACHIには なんと身体の中で水素が発生する 岩塩 をベースに発生します。
活性酸素を身体の中で除去・・・・

ただただ水素水を飲むより 遥かに 身体の奥まで 届きます(^^)ふふふ

水素生活、 ぜひ始めてみて下さいねヽ(*´∀`)ノ

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。