こんなにたっぷり♪

こんにちは~奈良店の片山です♪

すっかり夏に近づいてきて 半そででご来店下さるお客様も増えてきました

とはいえ 服装に悩む~なんてお声も多い季節ですね
私もとうとうじゅうたんをしまいました(*’ω’*)

気温も日によって違ったり 朝晩だけ冷え込んだりと
体にとってはストレスの多い季節でもあります

しっかりと自律神経を整えておくことで 温めたり冷やしたり休んだりと
体もスイッチONOFFが スムーズになるので 自然と身体も楽になるんです

DSC_0001

ジャジャン!!

これは 私の汗です(笑)

スタッフ粉川 にほぐしてもらった時に た~~っぷり 白くにごった汗が

身体も本当にすっきりしましたヽ(´▽`)/ワーイ

その日の夜も寝付きは良いこと(*゚▽゚*) そして寝起きもすっきりぱっちり

やっぱり パトラのデトックスケア は ほかにないなぁ~と感じます

一緒にお肌のケアをしておくと 他にないお肌の引き上がりとツヤも実感できますよ

ぜひ一度体感してみてくださいね♪

奈良店 片山片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。