1年の結果☆

こんにちは 奈良店の粉川です

5月下旬の今から暑い日が続いており、あっとゆう間に夏がきそうですね

夏本番の頃にはどれだけ暑くなるのだろうと汗っかきな私は今から不安を感じてますヽ(;▽;)ノ

そして夏といえば薄着の季節ですよね

年中ダイエットモードの私ですが夏前の今の時期が一番気合が入ります(笑)

約1年前のパトラに入社したての時と今、どれだけ変わったのかビフォーアフターを作ってみました

じゃじゃん!!!

BA3

ぱっと見ただけでも身体のラインが変わっているのがわかっていただけると思います(`・ω・´)!

実は体重自体は2,3kgぐらいしか変わってないんです

でも腰周りだったり横から見たお腹だったりと身体のラインはすごく変わってますよね

パトラに入る前のダイエットはダメなことはわかっていましたが、とりあえず食べなければ痩せると思って食べないダイエットばかり繰り返していました…

食べないダイエットで痩せると食べだした時リバウンドをするので、痩せては太っての繰り返し…

でもパトラに入ってまず食べないダイエットはやめ、

お風呂に浸かる・マッサージをするなど本当に基礎的なことを始め、

インナーケアや月1,2回のケアで身体の中から変えることをし、

あとはスタイリフトをしたぐらいでびっくりするぐらい体が変わりました

食べることが好きなので、食べないダイエットをしていた頃は本当に苦痛でストレスもすごかったです(;_;)

ストレスが爆発して暴食することも多々…(笑)

でもこの1年は食事のバランスだったり食べる順番、ゆっくり食べることを意識したぐらいで

無理な食事制限などはしていないので全く苦じゃなかったです

まだまだ気になるところばかりなので夏に向けてさらに気合をいれて

楽しく無理なくダイエットを続けていこうと思います

皆さまもパトラで一緒に綺麗になるために頑張りましょう(*゚▽゚*)

 

奈良店 粉川
粉川

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。