日常の合間に(^O^)!

皆様こんにちは(^^)奈良店の杉山です

5月も後半になりどんどんと気温も高まってきましたね

お買い物に出かけても夏服が色々と出ておりますねヽ(*´∀`)ノ

涼しげで色合いも明るい夏服は気分も華やかになり、

たくさんお出かけもしたい気分になります(^^)

気になるのは冷房や冷たいものをよく摂る季節でもあるので、

体がむくみやすいこと、、、(つд⊂)

そしてむくみやすい体は脂肪やセルライトも溜め込みやすい状態で

あるということも言えます(つд⊂)!!

日頃から少しでもリンパをほぐしておくことが循環の滞りを詰まらせない

大切なケアでもあります(^^)!!

日常の合間にはお顔や脇下、膝裏などと軽く手で揉むと少しむくみも

抜けてスッキリしますヽ(´▽`)/

す

画像のこの箇所を手でグリグリと揉みほぐします(^^)!

お風呂上がりだとより体もほぐれやすいのでオススメです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

毎日、日常の合間に少しでもリンパを触り老廃物の溜め込みにくい

体をつくり、美ボディを作り上げていきましょう

夏はもう直ぐです!!

白制服 ぶろぐ

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。