1年ぶりだが!!!

こんにちは奈良店の吉川です(*゚▽゚*)

5月もあっとゆう間に下旬になり、蒸し暑い日々も続きますね

もう、夏も目の前

先日パトラ奈良店に8年間通ってくださっており、少し期間が空いたのですが約1年ぶりにりジュべネーションを受けていただき、とてもスッキリBODYへとなられたSMILE様をご紹介させていただきます(*゚▽゚*)

とてもお久しぶりのケアで、ご来店自体も事情があり、1年近くケアができない状態でした><

お久しぶりにご来店いただき、お写真でみると以前にくらべ、、、むくみやコリ、、、とてもガチガチで、凝り固まっている状態だったり、筋肉が固くなっている状態でした

これは、もうなんとかして楽になっていただかないとと思い、全力でケアさせていただきましたヽ(´▽`)/

 初めは、とても痛みもあったとおっしゃられていましたが、ケアの後半戦からは

『痛みが思ったよりないです(*゚▽゚*)もっと痛いのかと思った!!』とおっしゃるほどに

お身体も一度、りジュべネーションでガラリと身体の中から変えているので

むくみやコリはありますが、少し触るだけで身体って不思議なものでしっかりと要らないものは、出す!!!そう、デトックスがしっかり出来るお身体に

そして、SMILE様のお写真がこちらです(*゚▽゚*)

うしろ

 

よこ

 

1年前にケアしていた時が、向かって左端のお写真

1年ぶりにご来店いただいた時、向かって真ん中のお写真

そして、りジュべネーションでケアした後 向かって右端のお写真です(^O^)

 

どうでしょうか???

とても肩周り、お腰周り、お尻周りスッキリされていらっしゃいます

むくみや凝りもあったのですが、それもスッキリBODYへ

これから、ますます薄着の季節になってまいりますので皆さまも美BODY一緒に

目指していきましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして、SMILE様にも思わずお言葉も頂いておりますので、ご紹介させていただきます

『久しぶりにりジュを受けて、最初はかなり痛かったですが、すごく楽になりました。

これからは、続けて受けたいと思います』

SMILE様

とまで(^O^)続けることでやはり、理想のBODYラインに

しっかりと身体の中から、血液循環、りんパの流れを掃除出来るのが、りジュべネーションです

しかも!!!オールハンドで2人がかりのケアなので、とっても贅沢感も味わっていただけちゃいます(*゚▽゚*)

そして、今回このように快く掲載させていただきましたsmile様、本当にありがとうございます

頑張り屋さんのsmile様なので、これからも更に美BODYラインを目指していきましょうヽ(´▽`)/

そして、是非皆さま夏前に受けられてみてくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

奈良店の吉川でした

よ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。