日焼け対策バッチリでアウトドア(^O^)!

皆様こんにちはo(^▽^)o奈良店の杉山です

5月に続き暑い日が続いておりますねヽ(;▽;)ノ

お天気も良かったので先日三重県の「モクモクファーム」へ行ってきました

ウィンナー作りの体験もでき、自然と触れ合いリフレッシュもでき、

普段、ウィンナーを手作りする機会は滅多にないので貴重な体験でした~!

確実に朝から日焼けをする!と、思っていたのでバッチリ鞄に

スキンパワーを忍び込ませておりました!!

し

外からのUV対策として日焼け止めはもちろんのこと肌の内側からも

UV対策、そして免疫力を高め肌の修復をしていることで秋、冬に

1番トラブルとして出やすいシミ、シワ、たるみの予防にも繋がります

ぎ

ウィンナーも美味しそうに焼き上がりました(*゚▽゚*)!!!

プリっとしていて美味しかったです

リフレッシュや気分転換、よく笑うことは体の自律神経も整いやすいので

ホルモンバランスの改善や睡眠の質を上げることにも繋がってきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

紫外線対策バッチリで楽しい1日でした!

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。