ニキビが出来にくくなりました(^O^)

皆様こんにちは(^-^)奈良店の杉山です

ここ最近は少しジメジメとした日が続いていますね(´・ω・`)

肌状態も今の時期は皮脂分泌も多くなりニキビや毛穴の黒ずみの

原因にもなりますので注意が必要ですね

私自身も元々、皮脂の多くなる時期やホルモンバランスが乱れやすい

生理前には必ずニキビが少しでき肌の不調を感じていたのですが、

CEオイルを使い出してからは私自身も驚くくらい肌トラブルが減りました

お

ビタミンC、ビタミンEは皮脂コントロールをしつつ、肌の抗酸化も

美白、ニキビ予防につながります(^O^)!

CEオイルを使い出してからは肌質も柔らかく透明感が出て、

朝からモチベーションも高く過ごしてます

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。