京都に行ってきました!

こんにちは(*^▽^*)

茨木店の友田です

先日久しぶりに河原町まで行ってきました!

そして

「あらゆる悪い縁を切り、良縁を結ぶ」

ことで有名な安井金比羅宮にお参りしてきました(*’ω’*)

1

 

 

 

 

 

じゃん!

今までお参りしたいなと思いながらもなかなか行けていなかったので

ようやく行けて嬉しかったです!

ちゃんと形代に願い事を書いて、くぐり抜けもしてきました(*^▽^*)

IMG_2786

もちろん「沢山のお客様との縁が結べるよう」念を込めて

お祈りしてきました(*’ω’*)

その日は1日中、外に出ていたのでスキンパワー2袋を

飲んで紫外線対策もばっちり(*´▽`*)

これからどんどん汗もかきやすくなって日焼け止めも

汗で落ちやすくなってくるので

内側から紫外線対策するのはとってもおすすめですよ♪

ibaraki_s_tomoda

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。