梅雨入り

こんにちは奈良店の吉川です

6月も早いもので、中旬へと突入に

6月はというと、梅雨入りもし、ますます夏が近づいて参りましたね

2017年の夏は、ご予定もお決まりでしょうか??ヽ(´▽`)/

私の家のお庭には、紫陽花が今年も咲いており、去年よりもとてもピンク色が多く

驚いております

1

雨の日も多くなりますが、そんな日こそUV対策もしっかりとしたいもの

私も先日薬師寺に行ったのですが、日差しがとても厳しく、

日傘だけでは怖いぐらいに

 

や2

や3

紫外線をあびるのも、老化防止に良いって言いますよね(^O^)

もちろん完璧にカットするのも難しいので、

私は毎日、スキンパワーで体の中から紫外線カット

飲む日焼け止めともヽ(´▽`)/スキンパワーで夏場は特に守ってもらっています(笑)

 

今日は特に、日に焼けたなという日には、その夜のケアをしっかり補修するようにがポイントです

今の時期、特に日中の保湿ケアも合わせて

今からの時期、空調も冷房入れたり…ドライにしたり…送風にしたり…

でなんだか、お肌が乾燥しているような???!

それは、間違いなくお肌の内側の乾燥です

なので、しっかりお肌の内側から、外側からもしっかり守っていきましょう

 

奈良店 吉川

よ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。