三宮店☆BBQ

こんにちは

三宮店の石丸です。

先日、お休みをいただき、三宮店のスタッフで明石海峡大橋の近く、大蔵海岸までBBQに行ってまいりました

早川チーフと石丸は晴れ女ですが、大江さんの雨女パワーが勝り、当日はまさかの雨でした

image2

image3

しかし私たちはラッキーで、当初屋根無しの場所でしたが、屋根有りに変更してもらえたり、場所によっては屋根があっても風向きでびしょ濡れになってしまっていましたが、まったく濡れない安全地帯でしたツイテル

そして女子ばかりで行きましたので、炭入れも火起こしもすべて自分たちでします!

男前です

image5

image6

お肉だけでなくホイルもあるところが少し女子力ですよね

お肉はもちろん好きですが、BBQは皆でわいわい言いながらするのが醍醐味ですよね^^

私たちは、お肉を焼く・食べる・喋る・写真大会・・・と忙しく落ち着いている暇はありませんでした(笑)

そして6月5日は柘植さんのバースデーだったので皆でお祝いもできました

image4

う、うつくしい

朝の買い出しから始まり、雨の中でも終始とっても元気なスタッフです(^o^)/

BBQでパワー満タンにして6月の梅雨時期も張り切っていきますよーー!

三宮店へ綺麗とパワーをチャージしにきてくださいね

image1

 

証明写真 石丸

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。