どれを選びましょう??!

こんにちは奈良店の吉川です

6月も半ばに入り、朝晩は冷え込む日もありますが、日中は暑い日々も続きますね

皆さま、おかわりありませんでしょうか

日焼け対策もできていますか

紫外線は、70パーセント老化の原因ともいわれています

もちろん紫外線カットするのに、日焼け止め、塗り直し、サングラス、帽子、日傘、手袋、スカーフ

と対策もたくさんありますよね

つい先日、よい日傘選びってどんなのか?!とスタッフ内でも話していました(*゚▽゚*)

まず、生地自体は①ポリエステル ②麻 ③綿の順番で紫外線を防いでくれます(^O^)

そして、遮光率も考えると、日傘は外側だけでなく、内側も

照り返しがくるので、しっかりと遮光から守ってくれるものが良いのです

照り返しは、アスファルト 10パーセント 

       砂浜  25パーセント

もしているのです><恐ろしいですよねヽ(;▽;)ノ

私も、通勤でも毎日愛用しており、手放せませんヽ(*´∀`)

吉川

これからの時期、今から特にです

なので、内側がシルバーコーティングよりは、濃い色(黒やコン)の方がしっかり照り返しもカットしてくれます

外側からと内側からしっかり守っていきましょう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

選ぶもの一つで、老化も防げちゃいます

是非皆様も参考にしてみてくださいね(^O^)

 

奈良店 吉川

yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。