体内循環を整えるために必要な水分摂取(^O^)!

皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ奈良店の杉山です

梅雨時期とは言え、暑い日が続いておりますね

皆様、1日の水分量はどのくらいとられていらっしゃいますでしょうか?♫

今の時期は汗もかきやすい時期でもありますので、

こまめな水分補給が体内の水分バランスを整えるのに最も

大切なことでありますヽ(*´∀`)ノ

血液循環も水分の摂取が少ないとドロドロ状態になってしまい、

体内の循環を滞らせてしまう原因にもなってしまいます

私も1日の水分量は1日1リットル以上は少なくとも摂ることを

毎日心がけております(^O^)

最近は体内の栄養補給に必要なビタミンCもしっかり摂取するため、

ブログでも何度か登場してるシナジーでの水分補給も忘れずしております!!

本日も飲んでおります(*゚▽゚*)

ひ

今の時期は冷房や冷たいものをとることも多いので体もむくみやすく

なりますので水分をしっかりとり血液循環を高めていきましょう

白制服 ぶろぐ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。